※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

出産準備を考えています。新生児肌着メッシュタイプは必要でしょうか?入院中のパジャマはワンピースかズボンありか悩んでいます。教えてください。

出産準備そろそろ始めようと思ってます、6月末予定日なのですが、新生児肌着メッシュタイプ必要ですかね???後、入院中のパジャマワンピースにするか、ズボンありにするか悩んでます、教えてください😭😭😭❤️

コメント

ゆう

上の子を6月末に出産しました👶🏻
メッシュの肌着着せてました!
でも7月〜8月頃だったような…
新生児サイズでは着せてなかったかもしれません🥺

入院中パジャマはワンピースが断然楽だと思います☺️

• 。

ありがとうございます👶❤️

• 3月28日
えるさちゃん🍊

息子を6月中旬に産んでます👍
基本短肌着で過ごしてて暑い日はノースリーブのメッシュの肌着着せてました😊

ワンピースでも足元冷えるのでワンピースでも下にズボン履いてました😂

• 。

ありがとうございます😭❤️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

上の子6月中旬に出産しました!
新生児の頃は短肌着とコンビ肌着基本使ってました。
パジャマはズボンにしました!

• 。

ありがとうございます😊❤️

• 3月28日
はじめてのママり

新生児の頃はコンビ肌着でしたが、夏場は汗かくので、ユニクロのメッシュタイプのボディ肌着で過ごしてました😊

パジャマは、ワンピースタイプとズボンタイプと2種類持っていって、産後すぐ着るのは助産師さんに着替え手伝ってもらってたのでワンピースタイプにしましたよ!

自分で動けるようになってからは、ズボンはいてました!

• 。

ありがとうございます🥹❤️

• 3月28日