※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
住まい

一軒家の本審査結果待ちで不安でパニック状態。周りに言えず、食欲減退や眠れない状況。気持ちを吐き出したくて投稿しました。

今、一軒家を購入しようと思って本審査の結果待ちなんですが結果が来るまで毎日不安で頭が禿げそうです😱笑
事前審査は通ったのでほぼ大丈夫って聞いたのですが
ちゃんと結果聞くまで心配でしかも本審査通るまで
周りの人になかなか言えなくて1人でパニックってます😮‍💨
結果くるまで1週間~2週間て長すぎ🤮
食欲も無くなってきて夜もなかなか眠れないです😇
いてもたってもいられなくてここなら吐き出せると思い
投稿しました😂

コメント

☺︎

わたしも同じようにママリで吐き出しました(笑)
食欲なくなったり、眠れなくなるのも一緒です😂🤣
事前審査は通らなきゃ諦めつきますが、事前審査通って本審査落ちたら落ち込みますよね(笑)

当時、事前審査通ったなら大丈夫!とのコメントばかりで本当に大丈夫‥?って思ってましたが、本当に大丈夫でした😂

逆に本審査通ったら買うものリスト作って気を紛らわせてましたー!

  • yun

    yun

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうなるんですね😫🤍
    考えないようにしてても
    常に頭に家の事があって疲れます🤣本当に禿げそうです🤣笑


    今現在も調べたりすると事前審査通ったらほぼ大丈夫って書いてあったり実際に私の旦那が建売の担当の人にもほぼ大丈夫って言われたみたいなんですけどやっぱり私もほんとに、、?って思って毎日不安です😂
    なら私も事前審査通ったし
    大丈夫ですかね?😭🩷

    本審査のあとってまだ何かあるんですか?🥲

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も先々週に建売を購入し、本審査の結果待ちです🏠
ドキドキしますよね😂
親、保育園、職場の人以外には家を購入したことは話してません、、笑

  • yun

    yun

    コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    お仲間がいて心強いです🥲🩷
    先々週という事はやはり結果くるまで2週間以上かかるんですね😭😭
    めちゃくちゃドキドキしてます🤮
    こうやって返信してる今も
    ドキドキしてます🤣
    私は結構前から娘が小学校入る前には家を買わないとって
    話は周りに言っていたんですが
    それっきり家の話は誰にもしていなくて今回もここまで話が
    進んでいるなんて誰も知りません🤣
    不安だし誰かに話したくて仕方ないですけど本審査通るまで
    黙っておくことにします🤣

    お互い本審査通ることを願いましょう🥺

    • 3月26日
  • yun

    yun

    こんにちは!🙇‍♀️
    突然すみません😭
    本審査の結果どうでしたか?🥺🤍
    もうそろそろ結果聞けてる頃かなと思いまして🥺

    • 4月2日
はじめてのママリ

全く同じ状況です😭😭😭今日本審査出しました😭😭

  • yun

    yun

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりみんな不安になるんですね🥺私だけじゃなかった🥺🤍
    めちゃくちゃ不安になりますよねほぼ大丈夫って言われても
    もし通らなかったらってネガティブな事しか考えられないですよね🤢
    私は今週の土曜日で2週間経ちますが未だに結果聞けてません😇
    長すぎますよね😇

    • 4月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吐きそうです今笑笑

    昨日担当さんに会う機会があって、これは旦那に1番に連絡しますか?と聞いたらそうですね(ニヤリ)😂😂😂
    旦那と私と担当のグループLINEあるんですが、結果は電話でしますとの事もー吐きそう😂😂

    • 4月5日
  • yun

    yun

    こんにちは!
    お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    本当に吐きそうになりますよね笑
    あれからどうですか?🥹🤍
    無事に本審査通りましたか?🥺🌿

    • 4月24日