※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

本日の区の4ヶ月検診で雨が降っているため、後日行くか今日行くか悩んでいます。車で行き、駐車場から抱っこ紐で歩く予定。4歳の娘も同行。皆さんはどうしますか?雨は4mとの予報。

本日区の4ヶ月検診。
雨が結構降っているので後日の日に行こうか今日行くべきが迷っています。
行くとしたら車で行き駐車場から抱っこ紐で歩く感じです。4歳の娘も一緒です。
みなさんならどうしますか?
雨は天気予報みると4mってなっています。

コメント

🦖👶✨

先月4ヶ月検診でしたが雨でした☔
私の場合は上の子は連れて行かなかったのと、健康センターの敷地内に駐車場があり少し濡れたけど早足で室内へ行ける感じだったので行きました。駐車場から数分歩くとかならずらしたくなるのわかります😅でもずらした日も晴天とは限りませんし難しいですね🤔もしずらすなら、雨だからではなく風邪気味だから…とか言ったらいいと思いますが。

• m

m

ずらしたら晴天かわからないですよね💦
    何日か日程があり、変更の際は連絡不要って書いてあったので連絡はしなくていいみたいです!
    寒くはないので迷います🥺

• 3月26日
もな👠

何日か日程があって連絡なしに自由に変更できるなら、別の日にしてもいいと思いますよ!!🥺🩷

はじめてのママリ🔰

日程調整めんどくさいので行っちゃいます