※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アラフォー女性が普段使い用に35万円以内でロエベのバッグを購入したい。コンパクトなショルダーバッグが気になるが、流行り廃りを心配。セリーヌも考えているが、キラキラが苦手で最近のデザインに悩んでいる。

アラフォーですが、普段使い用にロエベのバッグを買おうと思っています。

服装はカジュアル、たまにややキレイめを着ます。ワンピースも好きです。

5年以上、できれば使いたいなと思っています。
今の流行りでコンパクトサイズのショルダーバッグが可愛いな、良いなと思うのですが、流行りなので長く続かない可能性ありむすかね?

予算は35万以内です。
セリーヌも良いなと思うのですが、キラキラが苦手なので最近の派手な感じのセリーヌは悩ましいです。

コメント

来世に期待

LOEWE愛用してます😌
パズルとかもまだ全然流行ってますし、全体的に流行り廃りのないデザインだと思うのでコンパクトショルダーでも問題ないかなー?と思います。
バルーンバッグを発売当初に購入しましたが、4・5年経った今でも全然使えてます😌
ただ、もしコンパクトサイズ買うなら皮が柔らかめの方が良いかなと思います!
ゲートデュアルバッグのミニ使ってますが小さい+皮固めで物が本当に少ししか入らないので若干入れにくいなと感じてるので…😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡

私はアマソナの1番大きいサイズ(もう最近は大きすぎて全然出番なし)、ダイズポケット(これは極端に小さすぎてほぼ出番なし)しか持っていないんです。

1番欲しいのはパズルのミニサイズなんです。それ以外で悩んでいるのが、ハンモックホーボー(お値段がお手頃なので)、フラメンコのミニサイズです。

ゲートのミニ、可愛いですよね♡
    皮の固さ、考えたことありませんでした!ありがとうございます!

何個かロエベ持っていらっしゃいますか?
    今、狙っているバッグはありますか?(ロエベ以外でも大丈夫です😊)

• 3月26日
  • 来世に期待

来世に期待

下に書いてしまってすみません!!

• 3月26日
来世に期待

確かにアマソナの1番大きいサイズだと大きいし、ダイスポケットだと小さいですよね🥹

パズルのミニなら割と使い安そうな気がします👀!私もパズルならミニが欲しいです🫶
そして私もロエベのフラメンコクラッチは気になってました🙈💕

可愛いくて即買いしたんですけどミニ財布と携帯いれたらパンパンで🤣笑

LOEWE、3つ持ってます☺️
今はポレーヌのMOKKIが気になってて買おうかなと思ってます!お値段お手頃で可愛いので😍(写真貼ります!)
私はロゴロゴしたのが苦手でCELINEのトリオンフのロゴがドーンと全面に来てるのとかは苦手で…🤣LOEWEもロゴロゴしたのは嫌です笑

• ママリ

ママリ

パズルのミニかフラメンコ、迷ってきました💓悩んでる時が1番幸せなんですがね。

ロエベのバッグ、3つとも色は違いますか?
    私はついつい同じ色に惹かれてしまって💦

ポレーヌのMOKKI初めて見ました!色も形も可愛いですー😍
    ポレーヌ、私も好みなんですが、年齢層が若い気がして悩ましいです😖

• 3月27日
  • 来世に期待

来世に期待

個人的にはですが…パズルはそれなりに持ってる人を見かけるのでフラメンコを推します🙈💕

違います!
    バルーン:ブラウン
    ゲートデュアル:カーキ
    かごバッグ:ロゴ部分青
    って感じです!!
    同じ色に惹かれるのもわかります😂使い慣れてる色の安心感ってありますよね!

色々見たけど一周まわってポレーヌがオシャレなんじゃないか?って最近思い始めて😂
    私今30代前半なんですけど、3.40代が持っててもオシャレじゃないかと思ってました🥹なんかマークジェイコブスとかFURLAとかマイケルコースあたりは年齢層若め…って感じはしますが!

• 3月27日