※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

黒部市民病院で出産入院した方に質問です!設備やご飯、看護師さんたちの対応、費用など教えてもらいたいです!

黒部市民病院で出産入院した方に質問です!設備やご飯、看護師さんたちの対応、費用など教えてもらいたいです!

コメント

ぴーママ

娘2人居て、2人とも黒部市民で出産しました!
新川地区で1番大きな病院ということもあり設備は整っています。ただ、個人の産婦人科と違ってご飯は病院食という感じで質素です。1日だけお祝い膳が出てその日の夕飯は豪華でした👏
1人目の出産時育児金の値上がり前だったので10万程手出ししました。2人目は無痛分娩にしましたが5万程の手出しだけでした😌

• ^_^

^_^

なるほど!ありがとうございます😖新潟県内から通う感じなので初めて行く病院でドキドキでした、、🤦🏻‍♀️費用が安いとか聞いたことあったんですがそうでもなさそうですね!ありがとうございます😌

• 3月29日