※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
お仕事

来月職場復帰予定です。復帰日が金曜なので土日で三連休したいけど、会社にどう連絡すればいいか悩んでいます。

来月職場復帰予定です。
大体の方はお誕生日の日に復帰すると思うのですがお誕生日だし〜って理由で休む方いらっしゃいましたか?ますか?
復帰日が金曜なので土日で三連休しちゃおうかなぁ、、と思っているのですが会社にどう連絡すればいいだろうと悩み中です😣💭

コメント

ら

会社休めそうなら保育園も休んで家族でどこかお出掛けしたいなと思っているのですが、、🥲

はじめてのママリ🔰

5月ですが復帰日は誕生日後にしました。
同じく金曜日が誕生日+土日+月曜日が毎月の保育参観なので4連休です😂

私は金曜日は娘の誕生日、月曜日は保育参観なので火曜日から復帰します。と伝えて、何も言われずに了解得れました。

• ら

四連休うらやましいです🥹
    にしても復帰日って決められるんですね😳
    保育園も決まってるしその日でいいよねって感じになってしまって出勤できるかわからないかもですって濁したまんまです🥲
    復帰日前に連絡取ってみます😖

そのまんま伝えた感じなんですね😳!!
    誕生日なので〜って言ったら嫌がられるかなって思ってしまって悩みに悩んでたのですが正直に言っちゃおうかなです😂笑

• 3月26日