※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が汗をかいていて、36.8度の熱があります。暖房はつけておらず、毛布をかけています。こんなに汗をかくのは初めてで驚いています。

今隣で寝てる10ヶ月の娘が汗だくでした
うつ伏せで寝てるから直したら頭ビショビショって位汗かいていました💦💦
暖房はかけていなく、毛布を被っています💦
熱は36.8でした!
こんなもんでしょうか?!!😵
あまり汗かいてるの見たこと無くてビックリしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもって体温高いし代謝がいいから、大人が思うより寝汗かきますよね👀💦
そこまで室温が冷えていないなら、手足は出してあげて毛布はお腹にかけるだけとかでいいかもですね☺️✨
うちの地域も最近夜はそこまで冷えてなくて、子どもは布団無しだったりしてます!
でも朝方は冷えるし、調節難しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました‼️
    抱っこ紐の時は汗だくの経験あったのですが、寝る時は無かったのでビックリしちゃいました💦
    朝までスヤスヤ寝てくれたので安心です😮‍💨

    • 3月28日