※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お仕事

貧血検査で引っかかってフェロミアを処方してもらいました夕食後に飲ん…

貧血検査で引っかかって
フェロミアを処方してもらいました

夕食後に飲んだのですが
今現在吐き気にやられています

これは朝までには治るものなのでしょうか?

バイトが今週の29日まで入っており
(29日で退職します)
どうしようかと悩んでます。

我慢出来るくらいではありますが
朝食後にまた飲むので
バイト中吐き気にやられるのではと不安です

副作用がきついなら
薬を変えてくれると病院の先生に言われたのですが
そのうち身体が慣れるとも聞くので
今はバイトを休むかで悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

身体が慣れるまでは続くと思います💦
私は薬の副作用の吐き気が慣れるまでは1ヶ月くらいかかりました💦