※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が希望を叶えていく流れに感心しています。その女性は幸運な出来事が続き、自分の望むことが実現しています。その秘訣や方法について知りたいと思っています。

周りに、ことごとく
自分の希望を叶えていく女性っていませんか?

私の友人がそうなのですが、
好きなことをして生きていたのに
ちょうどいいタイミングでいい人と知り合い、
お付き合いをして結婚して
お相手の方のご実家がお金持ちで
マンションを購入してもらってローン無し。

なんとなくとんとん拍子に妊娠して
女の子がいいな〜なんて言っていたら女の子。

生まれた子はお目目グリングリンの
モデルさんのような娘さん。

学生の頃から知っていますが
ずーーっとこんな感じで、
本人が「こうなったらいいな〜」と言っていることは
ほぼ叶っているような感じです。

そして極め付けが
嫉妬ややっかみをしようもないくらい
めちゃくちゃ性格がいいんです😂

どうしたらこんなふうになれるのでしょうか?💦

コメント

まめきち

いますいますいます!!!そういう人いますよね😭

私の友人の場合、嫉妬ややっかみをしようもないほど性格いいわけではないですが、そういう友人がいます。

長いこと不倫をしていて(友人は独身、相手が既婚です)
いい人がいたらその人と結婚するから〜と言いながら付き合ってました。
いい人が現れたタイミングで別れ、その人と結婚。
子どもも希望していた性別で、かなり育てやすい(本人談)とのこと。

不倫なんてバチが当たってもいいことなのになぜ…?😇

前世の行いがよかったのでしょうか😳💦
運を少しでも分けて欲しいくらいですよね😩

はじめてのママリ🔰

まわりにいます!!
自己肯定感に満ち溢れています!

ただ、そういう人にもやっぱり悩みとか羨ましいってことはあるんだと思います😊

はじめてのママリ🔰

成功する人はマイナスなことを言わないというのを聞いたことがあります🤔言霊的なものかもしれませんね😂

はじめてのママリ🔰

素直でポジティブな人って幸せそうにも見えるし、本人が幸せに気づけてる気がします!反対にネガティブな人って幸せな環境にいても悪い所ばかり探して自分は不幸だと考えたりしていて幸せに気づけてないような気がします🫨

ママリ

性格いいと運も引き寄せるんじゃないですかね?😊