※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

そらレディースクリニックでの出産経験者へ質問です。経産婦、計画無痛分娩での入院タイミングや出産時期について知りたいです。午前中から入院か、午後からか。午後から入院して当日中に出産された方はいますか?それとも翌日になりましたか?

福岡市東区のそらレディースクリニックで最近出産された方へお聞きしたいです!
経産婦、計画無痛分娩で出産希望なのですが、入院するタイミングって当日の午前中からですか?午後からですか?

過去のママリの情報だと午前中から入院と書いてあったのですが、先日知り合いに聞いたところ午後からしか入院できなかったと聞いたので、他の方はどうだったか知りたくて、、💦

また、経産婦の方で午後から入院して出産された方は、当日中に出産できましたか?それとも翌日に生まれましたか?

読みづらい文章で申し訳ないですが、
コメントいただけると嬉しいです✨

コメント

初めてのママリ

経産婦は朝一で入院でしたよ😊
その日に産まれました🥰

• こ

コメントありがとうございます✨
    朝一から入院できるのですね🥹
    朝一なら当日中に産める可能性高そうなので安心しました☺️💓

• 3月25日
ジェイちゃん

今月、計画無痛で出産しました👶🏻

当日は8:40頃に受付→検診してすぐ2階に上がって処置して16時台に産まれました☺️
経産婦さんはほとんどの方が夕方には産まれると言ってました!

• こ

コメントありがとうございます🥹✨

外来の診察が始まる前に受付して入院って流れなのですね!
    夕方には産めそうなら安心です☺️💓

今月ご出産されたとのことでおめでとうございます☺️💐

• 3月26日
あや

午前中と書いてありましたが
緊急で前倒し無痛分娩だったので
お昼に入院して夕方に
産まれました。(4時間)

• こ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨
    緊急で前倒しはバタバタ大変でしたね💦計画入院日より前に破水したとかですか?😲

• 3月29日
  • あや

あや

いえ、妊娠性の病気で
    痛いし寝たきりでしんどくて…

検診した日に37wだし
    もう産んじゃお!て
    なりました😂

• 3月30日
  • こ

お返事遅くなりました💦
    そうだったんですね😣

けどそらさんで無事に出産できたのはよかったですね☺️✨

• 3月31日