※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
産婦人科・小児科

旅行前にピルを処方してもらえるか、副作用はひどくないか、旅行前に飲み始めても大丈夫か。生理中でも処方可能ですか。

わかる方がいたら教えてください。
旅行に生理が被ってほしくなくてピルを飲んでみたいなって思ってます。この理由で産婦人科に行っても処方してもらえますか?
あと初めて飲むのですが副作用とかはひどいでしょうか?🥲
4/21日が旅行なのですがもう飲み始めた方いいですか?
今現在生理きています。

コメント

deleted user

はい!もらったことあります!

ぼんぼん🍑

数ヶ月前に生理を遅らせたいという理由で、オンライン処方でピル貰いました!
昔産婦人科でももらった事あります(^^)

昔副作用というか、ピル後の生理が重くて辛かった記憶があってビクビクしてましたが
副作用の少ないピルを選んで処方してもらって、今回は大丈夫でした!

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    生理を遅らせたいのなら、生理予定日の1週間前くらいから飲み始めればokでした!

    • 3月25日
たんたん

4/21が旅行なんですがもう飲んだ方いいですかね?🥲

deleted user

私は旅行の2週間前から飲み始めました!
遅らせたい場合は旅行中も飲まないといけないので副作用がなければいいですが、副作用があった場合は最悪ですね😭