※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が寝ぐずりがひどいです😢みなさんこれくらいの時期、日中・夜はどんな風に寝かしつけしてましたか?

生後2ヶ月の娘が寝ぐずりがひどいです😢

みなさんこれくらいの時期、日中・夜はどんな風に寝かしつけしてましたか?

コメント

ゆ

抱っこ紐とか抱っこして永遠と歩いてた記憶あります😂

• ママリ

ママリ

やっぱそういう時期ですかね😭

• 3月25日
  • ゆ

寝ない子ほんと寝ないから何しても寝ないのわかります!うちの子も一生抱っこ!?ってくらい寝なかった😭
    ほんとしんどい毎日でした😂
    寝たとしてもベッドに置けない日も多かったし、、。
    もうラッコ抱きでもたれかかってでも休んでくださいね😭💦

• 3月25日
ゆりりり𓎤𓅯

寝るまでひたすら抱っこしてました🥱😵‍💫

ママリ

うちは部屋暗くすると比較的すぐ寝てくれるので、夜は部屋を豆球くらいにして暗い部屋で抱っこして寝かしつけてます!
昼間はあんまり寝かしつけは意識してなくて、泣いてもしばらくベッドに放置で様子見てたりしちゃってます😅泣きが強くなってきたら抱っこして部屋歩き回ったりですね💦最近は気候が良くなってきたので抱っこ紐でちょっと散歩に出たりするとわりとすんなり寝れくれるかな?と思ってます!

はじめてのママリさん

うちも寝るまでひたすら抱っこしてます😅全身体バキバキできついですよね😭最近は抱っこ紐で歩いてると勝手に寝るのですが下ろすと起きます笑夕方はほんとにグズグズで何しても泣きます!

はじめてのママリ🔰

私は母乳で育ててるので
一生おっぱいあげてます😭笑

MJまま

夜は比較的すんなり寝てくれます。お風呂に入れて、1時間後にはベットに行くようにしてます!ちょうど眠そうにしてるので、、、
本読んで、寝るよーって言いながらスワドルに入れて、ベットに置きます!
泣いたら抱っこしてあやしますが、落ち着いたらすぐ寝てくれることが多いです!

日中は、あまり寝てくれなくて、よく泣きます〜
泣き疲れて寝てくれることを祈りながら、抱っこしてます😅🍀

もち

抱っこ紐して部屋中歩き回ってます😂でも置くと起きてギャー😭です。つらいですよね😅
腰も痛いしやばいです笑

はーちゃん

永遠と抱っこして家中を歩き回ってます😢昼夜の区別がついたのか、夜は比較的すんなり寝てくれることが多いのですがその分昼間が抱っこ族で大変です😅

Sawa

うちも永遠だっこです🐻
みなさん同じでよかったー(笑)
私だけじゃないんですね😭

よ

うちも皆さんと全く同じ状況です😇
夜はスワドル着せれば寝てくれますが、昼間は抱っこして歩いても泣いて寝てくれません…