※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
子育て・グッズ

もうすぐ1ヶ月になる娘が3歳の息子に踏まれたかもしれません。その場に…

もうすぐ1ヶ月になる娘が3歳の息子に踏まれたかもしれません。
その場にいて危ないと思って手を出したのですが、娘は布団をかけていたのでどの部分を踏んだかは定かではありません。
場所的にはお腹のあたりですが、真ん中ではなかったとおもいます。
突然走ってきました。
踏まれたからか私の声にびっくりしたのか一瞬泣きましたが、抱っこするとすぐに泣きやみました。
お腹を見ても特に色が変わったり形がおかしかったりはありません。
おっぱいもいつも通り飲んで寝ています。
怖かったので#8000で相談すると、ガッツリ踏んだか定かではないこと、普段と様子が変わらないことから、授乳の度によく観察して異変があればすぐに受診をとの事でした。
ネットで見ると内臓破裂とかみて心配です。
内臓破裂していたらすぐに分かるものですか?

コメント