※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

専業主婦で自身がお小遣いの方、お小遣いいくらですか?💸内訳も教えて頂きたいです!

専業主婦で自身がお小遣いの方、
お小遣いいくらですか?💸
内訳も教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の貯めるためのお金、として10,000円お小遣いとしてもらって積み立ててます😊ハイブランドなど高額なもののためにコツコツ貯めてます!

亜美子

月3万円です!
ネイル、プロテイン、ヘッドスパ、美容院、サロンシャンプー、コスメなどで毎月使い切ります😅

おかちゃん

15000円です!
子供と出かけた時に1人で贅沢するためのスタバ等ほぼ食費、たまに服です!

ばいきんまん

月3万円です。
マツエク、美容院、スキンケア用品、メイク用品、洋服に使います。
月1万は貯金にしたいのですが、大体イレギュラーな出費(友人とのご飯に着ていけるような服がないとか)で貯金は微々たるものです🥲

• ばいきんまん

ばいきんまん

すみません専業主婦の時は2万円でした!
    今は月2〜6万円くらいのアルバイトをしていて、給与は家計に入れてます。

• 3月26日
ちゃん

4月まで半年間の期間限定で働いてますが…
元々専業主婦で今のとこが終わったらまた専業主婦に戻ります!
お小遣いは主人から現金2万PayPay2万貰っていてカードも使ってます!
主にPayPayは使えるところで例えばコンビニなどでご飯買うとかおやつ買うとかに使ってます!
あとマツエクですね!
現金はランチ行ったりネイル行ったり遊びに行くのに使ってます💅
カードは服買うとかネットショッピングとかに使ってます!

ママリ

20000円です☺️
美容院、化粧品、スキンケア、1人ランチ、病院代です。衣服代は別です。