※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

雨の日の自転車通勤者向け、駅の駐輪場にレインウェアを置くか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

自転車で駅まで通勤している方、
雨の日のレインウェアは駐輪場に置いていってますか?

ワークマンが評判良いので上下セパレートタイプにしようかなと思ってます🙌
濡れたレインウェア上下を電車で会社まで持ち運ぶのも大変そうな気がするのですが皆様どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車に、干してる人います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

自転車に干すって形のイメージわかないのですが普通に自転車のサドルからカゴのあたりにのせておく感じですかね!?
    それともハンガーですか?

• 3月25日
ちゃちゃ

チャリのカゴに置いてます😆干してる方もいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    濡れたままカゴに置いて、帰りは濡れたまま着てますか?

ちなみに自転車に干すって形のイメージわかないのですが普通に自転車のサドルからカゴのあたりにのせておく感じですかね!?
    それともハンガーですか?

• 3月25日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

カゴにポイってしてます笑
    帰りはそんなにビショビショではないですね。自然にちょっと乾いてるんだと思います。

干してる人は、ハンドルにガサって広げてる人が多いです。風で飛ばされないかなーって思っちゃいます

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    干してると盗難も怖いしカゴが1番良さそうな気がしますね🥹

防水のカゴカバーも買おうかなと思ってるのでそこにいれたらカバーのなかに水溜まらないか心配ですが😂

• 3月26日