※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日で、子どもは食べれないけど可愛いオーダーメイドのケーキを頼んだ方いますか?

1歳のお誕生日で、子どもは食べれないけど可愛いオーダーメイドのケーキを頼んだ方いますか?

コメント

ぴぴ

キャラケーキ頼みました😍
写真映えするし、ワンチャン食べてもいいなーと思って選びました😂💕

• たろたろ

たろたろ

やっぱり可愛いですよね🥰
    コメントありがとうございます🥹!

• 3月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

キティちゃんを娘が認識してたのでキティちゃんの顔型のケーキ頼んだんですが
    娘もニコニコ見てて喜んでましたよ👏
    自己満だろうが見せびらかして食べるわけじゃなければ飾り付けするのと同じで
    あっても全然いいと思います🥰🥰

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

批判と捉えてほしくないのですが💦🙇‍♀️子どもが食べれないのにそれは大人の自己満足が強過ぎるかなと感じます😅
私ならそれ頼むなら、別で子どもが食べれるケーキも用意してあげるかなと思います😊✨
切り分けて食べるなら一緒に食べていても違う物食べてるとは1歳なのでわからないだろうし😌

1歳が食べれるように手作りケーキのキットを買ってデコレーションしましたが、時間もかからず簡単に作れるしデコレーションこだわれば普通にめちゃくちゃ可愛いケーキがつくれますよ😊

たろたろさん家族にとって素敵なお誕生日になりますように😊🌸

• たろたろ

たろたろ

もし頼むなら、私も同じく別で子ども用のケーキは用意しようと思ってました☺️💓
    その方がいいですよね☺️

ありがとうございます🌷
    参考にさせていただきます☺️

• 3月25日
ちゅんちゅん

いつもお願いするケーキ屋さんのインスタにたまに一才のキャラケーキ載ってますよ!なので頼んでる方はちらほらいると思います!

• たろたろ

たろたろ

ありがとうございます☺️🌷

• 3月25日