※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スリングでの横抱きは何ヶ月まで可能かと、子供が大きくなると身体への負担はあるか気になります。普通の抱っこ紐で寝てほしいです。

スリングについてです。

生後3ヶ月半の子ですが、夕寝の際に抱っこでないと眠れません💦
縦抱きだと寝ないので普通の抱っこ紐だとねむれません。
そのため今はスリングを使って横抱きして寝かしつけています。。
ふと思ったのですが、スリングでの横抱きは何ヶ月くらいまでできるものなのでしょうか?💦
大きくなるにつれて身体へ負担になったりするのでしょうか。

せめて普通の抱っこ紐で寝てほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まあるい抱っこになるので落ち着くんだと思います!
真ん中の子は首を出して半年くらいまで寝てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリングならすぐ寝るのできっと落ち着くんですかね☺️
    半年!まだもう少し使えそうで安心しました!
    ありがとうございます✨

• 3月25日
りか

私も上の子がスリングの中でよく寝てくれたので、使用してましたが、月齢上がると体重も増えるので、ママの肩が辛くなってきます💦
頑張って4ヶ月くらいですかね〜⁉️
大きくなるに連れて、ベビーカーや抱っこ紐で寝てくれたり、車の中で寝てくれたりしましたよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに肩と首がバキバキです😭笑
    そうなんですね✨うちの子も早く抱っこ紐、ベビーカーでも眠れるようになってほしいです😂
    ありがとうございます❣️

• 3月25日