※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

夫と名付けで意見が割れた。解決方法を知りたい。

第二子の名付けで夫は姓名判断で決めたい、私は姓名判断は気にせず決めたい。で意見が割れてしまいました。
第一子の時は男の子で夫が決める約束で私は何も口出しせず決まり、第二子は女の子で私が決める約束だったので決めたのですが姓名判断で気になるからと違う漢字を提案されました。
こういった意見が分かれてしまった方、どうやって解決しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそんなに妙名判断気にするんですかね?

旦那さんに、サイトによって違うこと(複数写メ撮って提案とか)や女の子なら結婚したら意味ないよと伝えてみたらどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

根拠のない占いなのにそんなの気にするんだ、と思います💦
誰がどんな理由で決めたかもわからないルールに則って漢字選んでって、何の意味があるかわからないので私なら断固拒否します😣
名付けられる立場からしたら、そんなので決められたくないですし😓