※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

滋賀県在住の内職をされている方、出産後にできる仕事を探しています。裁縫は避けたいです。他の仕事のアイデアを教えてください。

滋賀県にお住まいの方で自宅で内職されてる方
おられますか??

4月に出産予定なのですが、産まれて1ヶ月後
自分に余裕があれば内職をしようと考えています。

色々調べてはいるのですが、裁縫系の内職が多く
針やミシンなど機械を使う仕事は赤ちゃんいる事を
考えると避けたいというのと私自身苦手です。

シール貼りや箱詰めなどの内職がないか探してはいるのですが中々なくて…

内職されてる方、どのような仕事されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

滋賀、縫製だらけですよねー
先日面接に行ったけど
外部に内職出してると言ってました。
箱作り、箱のカバー貼りなど。京都刑務所に出してるみたいです。
地域どこですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外部に出してるんですか😳
    地域は草津市です!
    草津じゃなくても栗東守山など周辺で探してます。

    ちなみに内職する際に面接があるんですか?

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パート面接に行った際に
    内職出していてって言ってました(๑>ᴗ<๑)
    御殿浜に内職あるんですが
    持ち込みかも💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    車はあるので持ち込みでも大丈夫なのですが、内容などわかりますか?

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もやりたいくらいです‼️🥺

    • 3月25日