※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がメリーに興味を示さなくなった理由や寂しい気持ちになることについて相談中です。ジムタイプのプーメリーを試して楽しめるかどうか気になっています。

四ヶ月になったばかりの息子がメリーに興味を示さなくなりました…

つい先週ごろまではプーさんのメリーをみると声を出して盛り上がっていました。
しかし、数日前からメリーを見せても目で追いかけているものの楽しそうにしている素振りがなく、すぐに寝返りをしてしまって見ていません。

四ヶ月になるとメリーは飽きてしまうのでしょうか?
楽しそうな息子を思い出すとなんだか寂しい気持ちになります😢

プーメリーはジムタイプに変形可能なので、してあげた方が楽しめるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月過ぎた頃にジムに変えました!手が伸びておもちゃにぎにぎしだしたら楽しいと思いますよ☺️
他のおもちゃもそうですが…我が子はそれでも飽きちゃう事があるので出さない期間あえて作ります!

はじめてのママリ🔰

今は寝返りで景色が変わるのが楽しいんだと思います☺️✨
ジムに変えてあげたり、他の方のコメントにもあるようにたまにしまって他の遊びして、また出してみたり、とか、うちもプーメリー持ってますが立っちし始める時期も遊んでたし、長く楽しめますよ👍💓