※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の女の子ママさん🥲反抗期って無いですか?😢天邪鬼もあったりして娘の機嫌をそこねないように日々生活してる感じです💧

5歳の女の子ママさん🥲
反抗期って無いですか?😢天邪鬼もあったりして娘の機嫌をそこねないように日々生活してる感じです💧

コメント

りん

反抗期です😂
可愛いし大人っぽいことも言って
楽しいですがすぐ怒ります(笑)
口も達者でイライラしますよね😂

• ママリ

ママリ

ほんと一気に口が達者になりました😓昔はそんな事なかったのになあって思っちゃったりします😭💦

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

6歳ですが、最近はじまりました😭
ほんと何がきっかけで機嫌を損ねるか予測できず、なのに一旦いじけると長引く上にイライラを全身で体現するのでこっちも不快でほんと最悪です😭
もうすぐ小学校なのに、いじめられないか、いじめないか、不安でしょうがないです…

• ママリ

ママリ

分かります😭一旦そーなると全身で自分は怒ってる!って表現して面倒くさいですよね😔わざとだめって事してきたりします💧嫌がらせ的な‥
    本当に小学校になって心配になりますよね😭

• 3月25日
yu

元々喜怒哀楽が激しい子ですが、5歳前から一段と激しくなって特に怒が瞬間湯沸かし器です💦

機嫌を損ねないようにしても理解不能なスイッチありますよね💦

• ママリ

ママリ

ほんとちょっとした事で機嫌損ねて面倒くさいモード入ります💦わざと嫌がらせしてきます💧
    女の子ってやっぱりどこか精神年齢が高い気がします😢

• 3月25日
  • yu

yu

そう、めんどくさいんですよね💦あーいえばこう言う…💦

• 3月26日