※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

男の子の離乳食について悩んでいます。水曜日から始めるか、来週の水曜日か迷っています。明日10倍粥を試し、水曜日の美容室前に食べさせたいです。来週水曜日にBCG接種予定です。

10月8日生まれの男の子👦
いつから、離乳食始めるか悩みます。
旦那が平日休みなので、今週の水曜日から始めるか来週の水曜日か。。今週の日曜に、私の友達にあいにちょっと外出予定❕
できたら、水木で離乳食を作るようにしたいと思っています。
明日、朝からご飯炊いてとりあえず10倍粥だけだしためしに明日あげようかなって。どう思いますか?
今週水曜日に、息子つれて10時半から美容室いきます!だから、朝9時ぐらいに離乳食したい。
ちなみに、来週水曜日にBCGします。

コメント

deleted user

来週の水曜日にBCGならその日から始めるのは避けたいので、今週か来週かなら今週からにします。

  • さやか

    さやか

    明日から始めても、いいでしょうか?
    今週は、水曜日に美容室に一緒にいくんですが9時にあげて10時にいっても大丈夫ですかね?

    • 3月25日