※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

英語、算数、国語を学研教室で習わせている方いますか?何年生からですか?先生は褒めたり教えたりお話ししたりしますか?

学研教室に英語、算数、国語で習わせている方いますか?何年生から習わせていますか?先生は褒めてくれたりとか教えてくれたりお話することはありますか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

算数、国語だけですが3人とも通わせてます。
英語やってる子も同じ時間帯で授業してます。

先生によって全然違いますが、基本は褒めてくれてやる気を引き出してくれます!でも甘々なわけではなく、きちんと指導もしてくれます!

• りん

りん

何歳からされてますか?
    そうなんですね!

• 3月25日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男8歳
    長女5歳
    次女3歳
    から始めました!

• 3月25日
  • りん

りん

学校の勉強がわからないとかついていけないとかないですか?💦

• 3月25日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちはわからなくてついていけないので始めました。
    それまで違う個別塾に通ってたんですが、まったく意味なくて、、、
    下の2人が先に学研始めてて、お兄ちゃんも是非!絶対成績上げますから!って言われて、2年生だけど1年生の勉強から始めてもらい、しっかり理解してから、学年相当の授業始めてもらえたので、学研にしてよかったです。先生は一度に複数人の生徒を相手にしてますが、驚くほどしっかり一人一人を見ててくれてます!

※先生によって違うので、あくまでもうちの場合は!です。

• 3月25日
  • りん

りん

そうなんですね!
    ありがとうございました🙇

• 3月25日