※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園式に白いタイツを履かせるべきか悩んでいます。寒さ対策で黒のスパッツも考えていますが、子供が靴下を嫌がるため、タイツも心配です。助けてください。

4月に幼稚園の入園式があるのですが
白いタイツを履かせた方がいいですか?💦

足首までの白い靴下にフリルとリボンがついてる可愛い靴下を買ったのですが、もしかして寒いかな?と最近思いまして💦
オムツが見てえは大変なので中には黒のスパッツ?を履かせようと思ってました😂

でも靴下を嫌がる子なのでタイツも嫌がりそうですが😭

お助けください🙇‍♀️

コメント

日月

同じようにオーバーパンツは履かせて、短い靴下でした😊
他の子はハイソックスを履いてる子もいましたが、タイツじゃなくても大丈夫です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーバーパンツって言うんですね🤣!
    ハイソックスは長くて嫌がりそうなので短い方で行きます😊✨

    • 3月26日
mihana

指定がなければタイツじゃなくていいと思います🙌
うちの子たちの幼稚園は紺色のハイソックスが指定なので一分丈のオーバーパンツ履かせました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指定は特にないです😊!
    指定のところもあるんですね😲!!
    短い靴下とオーバーパンツで行きますね😊✨

    • 3月26日