※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kj
ココロ・悩み

父が亡くなり、子供の世話が大変。家事も苦しい。夫は仕事で手伝えず、葬儀まで数日。母や姉も忙しく、一人で辛い。

昨日父親を亡くしました。
子供達の世話をするのが辛いです
ご飯を出すことで精一杯で家事もやる気がおきないです
一昨日から昨日まで夫は子ども達の世話をしてくれていましたが今日は仕事のようです
葬儀までは後何日かあります。
母も姉も手続きに追われ頼れません
急に泣いてしまうし辛いです1人になりたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お悔やみ申し上げます。

私も身内を亡くした時は育児も家事も何もできませんでした。
1人になりたい気持ちも凄く分かります。

お子様は保育園か幼稚園に通われていますか?

食事は数日冷凍食品やコンビニ弁当が続いても大丈夫です!
家事も暫くサボっても大丈夫ですよ!!

必要最低限の事だけして、他は後回しで良いと思います🥲

旦那様は帰りが遅いのでしょうか?

いちご🍓

辛いですね、、。
今は最低限でいいと思います。子供のことだけなんとかしてたら家事なんかしなくていいですよ。受け入れるには時間がかかりますもんね。無理されないで下さい。