※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
ファッション・コスメ

美容院での髪のトリートメントで思い通りの仕上がりにならず、ショックを受けた女性がいます。友達に会うのが憂鬱になりました。

ただの愚痴です。もうすぐお呼ばれの予定があるのでカットとトリートメントしてもらいました。

私の場合、髪を結んだら前髪が長いほうがしっくりくるので、お呼ばれのために頑張って頑張って伸ばしてました😂

美容院で「前髪どうしますか?」と言われたので「揃える程度で」と言うと、「じゃあ長さは長いままですね!」と言ってくれたので安心して任せていたら、

長さはかなり短くなるし、すかれてスカスカになるし、めっっちゃショックでした、、、😭😭😭😭

ホットペッパーに悪い口コミでも書いてしまいたい衝動を一生懸命抑えています笑

久しぶりに会える友達に、こんな似合わない髪型で会いたくない、、悲しいです。

皆さんも似たような経験ありますか😭

コメント

かわちゃん

すぐ伸びるから私はあまり気にしないです!
友達なら笑い話や美容院への愚痴で話題で話します!

はじめてのママリ🔰

10年以上担当してる女性の美容師は失敗すると、伸びるから〜と言ってきます。
この前も前髪の横は左右長さが違うのに、あれこれ言い訳つけてきて、もう美容室変えようと探してるとこです!もう前髪任せられない笑笑