※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー
家事・料理

姑がスーパーで買った見切り品を持ってくるのがありがたいが、品質に不満。子供には新鮮な食材を食べさせたい。姑の電話がイヤで困っています。

皆さんはどうおもいますか?

よく姑がスーパーで買ったものを持ってきてくれます。
野菜、フルーツなど。
わざわざ買ってきてくれるのはありがたいんですが、
毎回、野菜、フルーツは全て見切り品。
見切り品ってこんなに安いんだ!とは思いました。

電話でいらないって言っても大量に買ってきてくれます。
見切り品でも綺麗なものだったらいいのですが、
いちごにカビが生えてたり、ほうれん草がしなしなになってたりです。


普段、スーパーでは野菜、フルーツなどの見切り品は買わないです。
子供達も食べるし新鮮な方がいいかなぁと思うからです。

毎回姑の電話がイヤでイヤで仕方ありません。

コメント

ママリ

旦那さんに言ってもらっても効果なしですか?🤔

効果ないなら
買ってきてくれるのは嬉しいけど、見切り品カビとか生えてて子供にもあげれないし、捨てる事なるしそうなると勿体無いから買わなくていいとはっきり言うかですかね😳