※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スタバに来る人は心に余裕があり、ドアを開けて待っている。一方、激安スーパーではクレームや舌打ちが多く、心に余裕のない人が目立つ。

スタバに来ている人、
心に余裕のある人が多くないですか?🤔


入り口のドアですれ違うと🚪
男の人も女の人も
みんなドア開けて待っててくれる😆


近所の激安スーパーでは
声を荒げてクレーム言ってる人や
ぶつかりそうになって、
謝ったら舌打ちされたり、、。
客同士で声を荒げ出したり、、。
本当心に余裕の無い人が多い😑





コメント

あかり

なんとなくわかる気がします。車の運転もそうですよね〜。お金や時間に余裕がある人とそうでない人の差かな?ママリもそうな気がします🤭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金や時間に余裕がある人は
    心にも余裕があるんですね😆

    • 3月25日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私の中でスタバは高級品で金持ちのドリンクなので、心に余裕のある人が多いのは納得できます
そもそもチルしに来てますもんね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバで席をつめて
    私と子供が隣で座れるようにしてくれたり

    ドアを開けてくれたり

    店員さんはお子さんに
    お使い下さいって
    お手拭き余分にくれたり

    人の心の余裕に癒されて🥰

    帰りに激安スーパー行って
    舌打ちされ気分が悪くなって
    帰宅しました😑

    • 3月25日