※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月、身長58cmのベビーで、西松屋のカバーオールのサイズについて相談です。50〜60と60〜70の差が分からず、70〜80を買ったが大きすぎると感じています。どのサイズが適しているでしょうか?

生後4ヶ月、身長58cmのベビーなんですが、
西松屋のカバーオールはサイズ何が良いと思いますか?

今まで新生児の頃から50〜60を着せていて、この前店舗で60〜70と比べたらさほど変わらなかったので70〜80を買いました。
が、やっぱり大きすぎた気がしてます😭

50〜60と60〜70の差ってあまりない気がしたんですけど、使ってる方どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じサイズでも服によって大きさ違います!
80の服より70の服の方が大きいとかありました💦

2ヶ月ですが70の服着せてます!
もうパツパツです😅
けど80はでかいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ西松屋の商品でも大きさ違うことあるんでしょうか?🤔

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月で70がパツパツなんですね😳

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ西松屋の商品で大きさ違います!

    2ヶ月で身長60こえてるので😅
    もう3ヶ月になりますが、7キロです、、

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋でも違うんですね😨
    そしたら大きめの60〜70とかを探さないとですね💦

    2ヶ月で60超えてるんですね✨
    うちの子は4ヶ月なのにまだ60も行ってないし体重も7キロ未満です😂

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きめの60〜70でいいと思います!
    70ってのもありますよ🥺
    足の裾はいけるのに手の袖は長くて折って着てます!

    それくらいが普通ですよー!
    うちの子4000で産まれたので😭

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70ってのもあるんですね!
    ネットだとヒットしなかったのでないのかと思ってました🤔
    70でも袖折らなきゃな場合もあるんですね!

    4000ですか😳😳
    すごい✨

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店にはありますよ🥺
    お腹にいる時から足が長いと言われてて、袖は折らないといけないのに裾は短くてちんちくりんです笑

    私は150でちっちゃいので大変です😂

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは逆に足が短いので将来心配です🤣

    150で4キロの子がお腹にいたのは大変でしたね😳

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

70を探して買ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋の中で70を探してらっしゃいますか?

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋で一昨日70買いました🥰

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お!そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月25日