※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
サプリ・健康

女性は、胃腸炎で苦しんでおり、症状が悪化して病院悩んでいます。子供もいて点滴も考えているが、どうしたらいいかわからず困っています。

下の子が木曜日のお昼から胃腸炎になり、今回は移らなかったーっと思ってた矢先、土曜の夜から吐き気が😞
嘔吐恐怖症なので、余ってたら吐き気どめを飲みなんとか夜は過ごせました。
次の日の夕方までは普通だったのですが、夕方から軟便、腹痛。移ったと考えてたら吐き気も戻ってきたので、休日当番医に行って薬をもらってきました。
病院では熱があり、悪寒、関節痛も加わって待ち時間もしんどかったです💦

帰宅してからは、頭痛がひどく全然寝れず、今もずっと布団の中です。
下の子も一緒にいるので、動かなきゃいけないんですが、動くとだるくて吐き気も増してきました。
嘔吐は我慢してるので吐いてはないです。

病院に行って点滴してもらおうか悩んでいますが、子供もいるしどうしようって感じです。

下痢も5回しか出てないので、まだ治らないかな〜
体が痛すぎて何もできません😕

水分はほんの少し取れますが、飲んだら下からでてくるし
どうしたらいいかわかりません😩

コメント

ち~ママ

お子様居ると、中々自分だけの為に病院行けないですよね💦

私も体調不良で、吐き気とか咳とか色々症状があり食べることさえ辛い時は病院で点滴してもらいました🥲

下痢もしんどいですが、全部悪いものは出した方が良いと思います。

水分やウィダーインゼリー等、で栄養は摂取してゆっくり休んでください💦
子供世話しながらの体調不良は本当辛いですよね😭
早く回復しますように✨

• ちぇ

ちぇ

子供の下痢はだいぶ落ち着いてきてるので、近くの病院に着いてきてもらいましたが点滴してくれませんでした💦

食べれないし飲んだら出るしでしんどいです笑
    毎回毎回トイレ除菌するだけで具合わるくなります😭

ありがとうございます😣

• 3月25日