※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
妊娠・出産

37週以降の正産期に出産し、赤ちゃんが小さめだった方、一緒に退院できましたか?現在27w3dで、赤ちゃんの体重が少し小さいので心配です。上の子供たちも小さかったので、想定内ですが不安です。

37週以降の正産期に出産して
赤ちゃん2300〜2400代だった方🙂
一緒に退院できましたか?

第3子妊娠中です、
今日27w3dの健診でした!
赤ちゃん推定体重1001gで
やっぱり少し小さめ…🤔
上の二人も小さめだったので
想定内と言えばそうなんですが、
やっぱり心配になってしまって😅

良かったら教えてください😊

コメント

R´s MaMa💜

1人目が39w3dで2466gでした☺️🤚
特に異常も無く周りの子と変わりないくらい元気だったのと
ミルクの飲みも体重の増加も問題なし👍で一緒に退院できましたよ☺️❣️

ちはる

37週ピッタリで2412gで生まれて
全然母乳もミルクも飲まず
体重も上手く増えなくて
2週間退院遅れました💦

そして今現在も
大きくはなっていますが
体重は曲線の範囲から
大幅に下回っていて
身長も少し下回っていて
どちらも範囲の中に
入っておらず
-2.5SDくらいです😭

はじめてのママリ🔰

37w4dで出産し、2372gでした!
保育器にも入らず一緒に退院しましたよ👶🏻
ちなみに、個人病院です☺️

産まれてからはよく寝てて、母乳を吸うのがとっても下手くそで哺乳力は弱めでしたが、ミルクはよく飲んでくれて、今に至ってもとても元気です👶🏻♡

𓃡もまみ𓃩


皆さんありがとうございます😊
小さくても週数いってれば
大丈夫だとはわかってるんですが、
心配になって質問しました!
肩の力抜いて過ごそうと思います✨️