※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップについて、使っている方の良かった点や悪かった点を教えてください。ハイチェアの選び方や購入時期について悩んでいます。

ストッケのトリップトラップ使ってる方、良かった点悪かった点などあれば教えて下さい!

ハイチェア何にするか、いつ買うか悩んでまして😓😓

コメント

ママリン

他のを使ってないので比較が難しいですが、色んな色があって見た目が可愛いし、大人になるまで使えるらしいので満足して使ってます!
特に困ってることとかはないです。
付属のテーブルのつけ外しも簡単なので、汚れたらお皿感覚でさっと洗えます。

はじめてのママリ🔰

ストッケ使ってました☺️
子供も足をついて姿勢良く食べれたのでよかったです!が、クッションやテーブルなど付属品が全部高いので2人目はビヨンドジュニアにしました(^^)
最初のうちは座面が広いので足がつかず足がつくところに座らせて背中にタオルなどかませてでガードしてました!
こっちも大人まで使えて座面背面クッションあり、テーブル、ベルトつきです😊

はじめてのママリ🔰

上の子のときにストッケ買って8年目ですが、今も使ってます☺️👍🏻
特に悪かった点は思いつきません!