※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

上の子供たちがメリーを壊し、下の子供のおもちゃがなくなりました。メリーがあると便利だと思い、1人で遊ばせたいです。メリーは発育に良いでしょうか?買い直すべきか悩んでいます。経験のある方、意見を聞きたいです。

上の子達に、メリーを壊されて、下の子のおもちゃが無くなりました😱
これから起きてる時間がどんどん増えていくので、メリーがあった方が便利ですよね💧
色々やることが山積みなので、日中は1人で機嫌よくメリーで遊んでほしいなと思っています。
メリーは、やはり発育にもいいのでしょうか?
買い直そうか悩んでいます。
メリー無しでも大丈夫だったよ〜!って方、いらっしゃいますか?

コメント

えるさちゃん🍊

メリー使ったことないです😂
ガラガラ音の鳴るおもちゃとか握れるおもちゃとかしか持ってなかったですが普通に大きくなりました😊

• bell

bell

ありがとうございます!
    ガラガラのおもちゃも捨ててしまったので、それだけ買おうと思います(^^)

• 3月26日
はじめてのママリ

上の子はメリーに全く興味示さず…いま2ヶ月の娘が居ますが
おもちゃは手に持つガラガラのみです😅
寝返りとか、ずり這い始まったら少し買い足そうかな、と思います💦

• bell

bell

手に持つガラガラで充分かもですね!それだけ書いたします!

• 3月26日