※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪を短く切った後、傷んだ髪を綺麗に伸ばす方法を教えてください。

髪の毛傷んでいるから短く切ったって方、その後綺麗に髪の毛伸ばすこと出来ましたか?✨
何かしていたことがあったらアドバイス下さい!

コメント

れーまま

痛むようなことをしないのが一番でした。
カラーはせずカットのみでしばらく伸ばしていたら天使の輪っかが復活しました👼

シャンプー、コンディショナーもサロン系の物に変えたらどんどん髪質良くなってるって美容師さんに褒められました。

TOKIOトリートメントもカットと同時にして貰ってます💇‍♀️

乾かす前と乾かした後にヘアオイルをつけると良いと美容師さんに教わりましたが、今はサボってしまってます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私もボブくらいにして、染めずに地毛のまま過ごそうと思っています😊
    ヘアオイルは今つけてないと傷みで髪が終わるのでそれは継続できそうです!!💪🏻
    トリートメントも大事ですよね!
    確かに毎日使うシャントリも良いものに変えたらなお良いですよね🤍
    とても参考になりました✏️

• 3月25日
  • れーまま

れーまま

ヘアオイル継続できてて素晴らしいです👏😄
    私も頑張ろうと思いました✊✨

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

美髪目指して頑張りましょ〜!😁

• 3月25日
  • れーまま