※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimoto
妊活

排卵予定日について病院で確認し、排卵痛を感じていますが、排卵検査薬はまだ陰性。タイミングは金曜日と日曜日で大丈夫でしょうか?焦りもあります。

D14日目です。
今日病院🏥で卵胞チェックしてもらい土曜日あたりに排卵かなぁと言われました。タイミングは金曜日と日曜日でと言われてタイミング取る予定です。
昨日よりおりものが増え始め、今日は排卵痛のような痛みがあります。今回は右側から排卵予定で痛いのも右側です。
排卵痛の経験があまりなくてよくわからないのですが、排卵痛は排卵前になりますか?終わった時ですか?
排卵検査薬もD10からしてますがまだ陰性です。排卵痛のような痛みがありますが陽性になってないので、今日はタイミング取る必要はないのでしょうか?
病院で言われタイミングで大丈夫でしょうか…

姉が第三子の妊娠がわかったり、職場でも次はあなたね!今年こそはね!など言われ少し焦りもあります…

コメント

排卵日前や当日に
その次によってですが私は排卵痛がありました。
排卵出血も。。。
排卵中の痛みも多分ありました。

人それぞれなのでなんとも言えませんが
先生のうことも半々にしながら検査薬をやってました!

毎日やるよりか2日に一度でいいと思います。

必ずタイミングにやったとしてもその次の卵や精子がいいものでいいタイミングで受精着床
初めての赤ちゃんへのプレゼントはそこだから
食べ物は温かいものや栄養のあるものに気をつをつけながら食べたり
体も温めてたりマッサージしたり
旦那さんにはスーパーリポビタンD進めたりしてみたら いい結果が出るかもよと
お友達が言ってたので 試して数ヶ月で授かれました。

私もその間に 赤ちゃんはまだなの?若いのに
と会社の人から言われ
義理のお母さんからは
親戚は赤ちゃんラッシュなのよ?と遠回しに言われたりと。。。ほんとにムカついたり辛かったです

なので忘れるために 先の旅行など計画を立ててました!

• mimoto

mimoto

お返事ありがとうございます😊

今妊婦さんですか?おめでとうございます‼︎

排卵痛は人それぞれですよね…とりあえず今は検査薬陰性なのでちょっと様子見てみます。明日は陰性でも、タイミング取ってみます!スーパーリポDは冷蔵庫にいっぱい入ってます(笑)いいって聞きますよね!
    湯船に浸かるのは週1か2だったんですが、毎日浸かるようにしたりしていて、できるところからやってみます。

まさに、今旦那と息抜きに海外でも行こうかぁ〜と話しています!

• 3月23日

退会ユーザー

はい!やっとできました^_^

湯船は毎日使ってましたし使ってます!
    その中でマッサージしたり
    血行を良くするといいみたいです!
    腰にカイロ貼ったり 腹巻したり
    寝るときは必ず靴下履いて寝てます!
    全身ヒートテックで過ごしてます!

そうですね
    赤ちゃんに初めてのプレゼントが 母の体だと思うのでコツコツと😊

• 3月23日