※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
子育て・グッズ

夜履かせたオムツ、朝綺麗なままならそのまま使いますか?朝イチのオシッコ後にパンツに切り替えるけど、綺麗なオムツがもったいない…。どうしていますか?

素朴な疑問です😂

夜履かせたオムツ、朝起きて綺麗なままだったらそのオムツはそのままポイしますか?
ポイしなかったから、いつまで使いますか?
最近、朝綺麗なままで、朝イチのオシッコ済ませた後からパンツに切り替えるのですが、綺麗なままのオムツが勿体無くて…。
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイしなかったら次オムツでおしっこや💩するまでつけてます😅
でも朝パンツに切り替えるならその綺麗なオムツはもう捨てますね☺️
もったいないですが…💦

• akg7

akg7

私もそんな感じでした〜!
    ですがその後も漏らすことは減ってきたし、上の子はすぐに夜も漏らさないようになったので迷ってたところです💦
    ありがとうございます❣️

• 3月25日
ベビーラブ

見た目きれいでも、汗かいたりしてると思うので、交換してあげたほうがいいと思います😊

• akg7

akg7

確かに!お腹腰回り汗かきますよね💦

• 3月25日
ママリ

2回ぐらい使っちゃってました😅
本当は1回履いたら捨てる方がいいですよね…
綺麗な場合、どこかに保管しておいて油捨てる時にオムツ使ってます😂💦

• akg7

akg7

なんと〜!!エコな活用法♡
    とってもいいですね🤩

• 3月25日
ミッフィ

朝パンツに切り替えるならもったいないですが捨てます!

• akg7

akg7

汗はかいてるし、陰部当たってますもんね💦そうする事にします😌

• 3月25日
はじめてのママリ🍊

パンツの上からオムツ履かせてました😂トイレでこぼすのでその時オムツで拭いたり…