※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

セカンドストリートで子供服、抱っこ紐、美顔器を売りたいが、メルカリも考え中。捨てるのはもったいないが、早く処分したい。高く買い取ってもらえるでしょうか?

子供服、抱っこ紐、美顔器を売りたいのですが、セカンドストリートって高く買い取ってもらえますか?メルカリのほうがいいとは思いますが、やる気が出ずに1年くらいそのままで、早く処分したいけど、捨てるのはもったいなくて迷ってます。

コメント

のん

セカンドストリートで服売ったことありますがほんとに微々たるもんでした😅
期待しない方がいいです💦

メルカリの方が高くなります。

• ままり

ままり

ありがとうございます

• 4月3日
かぁすぅ

ブランド物で美品ならある程度の値段で買い取って貰えると思いますが、ちょこっとお小遣い貰えたらいいな〜くらいの気持ちで売りに行ったほうがいいと思います😊

私はよく利用しますよ😆

メルカリもたまに使いますが、売れるまで時間かかるしその間家の中で保管もめんどくさいし、発送も面倒なので!(笑)ほぼやってません😅

• ままり

ままり

ありがとうございます

• 4月3日
三太郎ママ

セカストはあまりオススメじゃないです💦
ハイブランドの靴や鞄などならいいんですが、子供服や抱っこ紐だと、悲しくなる査定しか出ないイメージです😭

やっぱりメルカリかなぁ??
あとはジモティーとかどうですか??

• ままり

ままり

ありがとうございます

• 4月3日
ながちゃん

セカストなどのリサイクルショップは、保管状況で値段が大きく変わりますが、本当に大した額にはなりません💦余程綺麗なものでも1000円いくかいかないかぐらいです…
ブランドもので、購入後ちょっと使用してすぐ売るなら多少は良い値が張るかもしれませんが、期待はできません😓

メルカリは自己判断なので、儲けをとるならメルカリとかフリマアプリですかね🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます

• 4月3日