※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨夜から嘔吐下痢で辛い夜を過ごし、口内炎ができた。腹痛と腰痛がひどく、1人で産婦人科に行きたいが困っている。タクシーで行くべきですか?

昨夜から嘔吐下痢の症状があり、
壮絶な夜を過ごしました。
起きたら口内炎が6個ぐらいできてたので
胃が荒れてそうです。
つわりとかではないと思いますが、昨日は1日アウトレットで寝た息子を抱きながら長時間歩き回ったので
さすがに疲れが出たのかもしれません、

今は腹痛と腰痛、腰痛は起き上がれないレベルで酷く
なんとか産婦人科にいって薬なりもらいたいとですが
頼れる人も側におらず1人なので困っています。

タクシーなりでなんとかして産婦人科いくべきですよね?

コメント

ちびママ

疲れが出たのかもしれませんね。
あまりに酷いなら、それ以上悪化する前に薬り貰ってきた方がいいと思います。

お腹のお子さんにも負担かかってて腹痛とか出てると思うので、体休めてあげた方がいいと思います。