※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育て中に、過去に戻れないけど後悔することはありますか?家族写真を撮れば良かったと思っています。

子育てしててもう過去には戻れないけど
あの時◯◯してれば良かったな〜〜とか
思う事ってありますか????
私は過ぎたけど娘の誕生日に家族写真撮れば
良かったな〜とか思ってます😂!!!笑
(毎年撮って成長過程楽しみたいのもあります☺️)

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の赤ちゃん時代、男の子で可愛い服少ないし、すぐサイズアウトするしなーと思ってあまり可愛い服など買わず、写真見返すとユニクロやお下がりが多くて😅
もっとちゃんと可愛い服着せたら良かったなと思いました😂

• ママリ

ママリ

めちゃめちゃ分かります(笑)!!!
    ユニクロ物持ち良くてユニクロ様々ですがベビー時期、お下がりか肌着とオムツの写真ばっかりです…申し訳ない😇笑

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!息子は夏生まれだったので特に肌着ばっかり笑
    反動で、冬生まれの2人目の娘には可愛いロンパースポチってます😆

• 3月25日
ママリ

育児に自信なく、検索魔になってた時間を睡眠に充てたり、可愛い服作ったりして着せたかったです😅
もっと楽しめば良かったなって思います💦

• ママリ

ママリ

本当誰もが検索魔になります…😭!!
    これほど可愛い存在なのも、育児が大変なのも独身時代知らなかったですもん😭
    後悔ない日々ってなかなか実行出来ないですけど本当楽しんで育児できたら親も子も幸せですよね…🥲♡

• 3月25日
3-613&7-113

長女の時、あれこれ考えすぎて落ち込んで産後うつに片足突っ込みました。必死に我が子可愛いと言う事で、そう思おうとしてました(可愛いより、不安で恐かった)。

なので、もっと長女を愛でていたら良かった…と思います。次女は、最初から親馬鹿全開でやってます🤣不安に思うこともありますが…。