※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那が車中で態度が悪く、子供に暴言を吐き、自己中心的な態度を見せた。その後も態度は改まらず、家族よりも自分の欲しい物を優先した。女性は不満を感じている。

旦那が最低な父親すぎます
今日片道1時間半程の所へお出かけへいってる途中
息子が車酔いして吐きそうになってました
最近車酔いしやすくなってたので
袋の準備もバッチリでいつ吐いてもいけるようにして
大丈夫か?☺️といいながら
後部座席でふたりでやりとりをしていたら
旦那は
お前おりろ。帰れ!!とキレ出します
私が車酔いなんやからしゃあないやろ!
もっと声のかけ方考えてあげて!と言っても
誰よりも車が大事な旦那は
車に吐かれるのも嫌なので
キレてるんだとおもいます😡

息子が旦那の言葉に
気持ち悪いのにめっちゃ泣いて
余計悪化。
それみて旦那が
しね!おまえ病気やな
きもいねん はよ出ろやと暴言だらけ。

もうこんな家族より車♡のオトンはいりません
その後到着し、息子も外の空気をすって復活‼️
旦那は足早にどっかに消えて買い物
自分の欲しいものをみつけ
自分で買うと言うからきたのに
家のお金で買おーっと言うので、買い物より
先息子に言わなあかん事あるやろ‼️😡と
言うと、その前まではなんで謝らなあなんねんと言ってたのに
買いたい物があるからかすんなり謝る。適当なごめん😡

もちろん旦那の物は買ってません!
こんなオトンでホントに申し訳ない
ほんまにおかしいやつです
もうムカつきすぎて長くなりました>_<
最後まで愚痴きいて下さりありがとうございます

コメント

ハンギョ〜🐟

読んでて旦那さんにめっちゃムカつきました😡💢

ゲロの袋ぶっかけてやりたいです笑
車Loveならシートにニンニクすり込ませましょう🤣🤣

  • MMM

    MMM

    その時は息子の前でもあったのでこれ以上旦那の機嫌損ねたらアカンっとおもって旦那としゃべったりしてましたが
    帰宅して息子寝てからは
    旦那の夜食(呑み)もあれとってこれとっても一切やってやりませんでした😡😡
    無駄に機嫌とりにくるのめちゃ腹立ちました

    ほんとにそれぐらいやってやりたいです🤣!

    色々後部座席で
    息子と大丈夫?てゆうやりとり
    してるときも、シートにこぼしたら全部お前買い換えろよ!😡と7歳の息子に本気で言う旦那に
    怒りと呆れました

    • 3月25日
はじめてのママリ

最低すぎます!
息子さん、つらすぎる😭
車以外でもそんな感じですか?
息子さんのメンタルが心配ですね💦

  • MMM

    MMM

    家ではそこまで愛着のあるものはないので、ただの家事育児全くしない親父です笑(これはこれでムカつくんです笑)

    1年前に自分の大好きなしゃしゅに車変えてから
    車にのるたび、今回こんなに
    酔ったのは初めてですが、
    違う理由(車汚すなとか、窓にさわるなとか)でこんな感じです(´°‐°`)

    息子には今回のパパのは
    500000パーセントパパが悪い‼️車に酔うことは悪いことじゃない、しょうがないねん
    大丈夫やからな(*•̀ᴗ•́*)👍
    ママからもほんまごめん!
    と伝えると
    パパは悪いとこもいっぱいあるけど
    良い所もいっぱいあるし
    自分がやられなわからん事もあるから
    悪いとこは真似しやんとくって
    息子に言われました(‪‎߹-߹)(‪‎߹-߹)

    • 3月25日