※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の服装に悩んでいます。ロンパースや半袖カバーオールは寒くないか心配です。みなさんはどんな服を着せているのでしょうか?

生後3ヶ月、暑くも寒くもない微妙な時期の服装が難しいです!
冬はずっとカバーオールで過ごせましたが、最近少し暑かったり今日なんかは雨で湿度がすごくて半袖のカバーオール?にしてみました。がそれはそれで少し寒そうで…
ロンパースは足丸出しですが赤ちゃんは寒くないのでしょうか?
半袖はまだ早いですか?
中途半端な季節はみなさん何着せてるんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこに住んでるかわからないですが、関東は半袖はまだ早いと思います💦
ベビーはこの時期半袖肌着に薄手のカバーオールですね。キッズになると薄手のロンTとかです。
ロンパースはこの微妙な時期はレギンス履かせたり、レッグウォーマー履かせます。

• ママリ

ママリ

あ、すみません九州です!
    最近ずっと暑くてカバーオール暑そうかなー?と思ってましたが室内が暑いだけで外行く時はさすがに半袖寒いですよね😂
    レギンスかレッグウォーマーですね!ありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちも九州です!
西松屋で買った薄手のカバーオール1枚orコンビ肌着1枚着せてます!
起きてる時はちょうど良さそうですが、昼寝したら汗かいてますね😅
本当、微妙な時期で困ります💦

• ママリ

ママリ

1枚で着る発想はなかったです😳重ね着暑いですもんね💦

• 3月25日