※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
雑談・つぶやき

子どもの入院中、スマホで遊んでいるときに寝たふりしているけど、バレているか心配。消灯時間後にスマホを隠しているが、バレているか不安。

子どもの付き添い入院中です!
昼間子どもと一緒に寝ちゃって
消灯時間過ぎた後もなかなか寝れなくて
ついついスマホぽちぽちしちゃってるんですが
見回りの気配がしたら
なんとなくスマホ隠して寝たふりしちゃいます笑

寝たふりしてるのって
やっぱりバレてますか?😂
病室に入ってくる前にスマホは隠してるので
明かりとかは見えてないはずです!

別に起きてても何も言われないんだろうけど
なんとなく気まずくて寝たふりしちゃうんですよね〜
バレてんだろうな〜と思いながら寝たふり😂

コメント

まーるまる

お子さんの体調大丈夫ですか?

わかりますーーー!!!
と思ってコメントしてます🤣
私も去年の11月に娘の付き添い入院したのですが、夜なかなか寝られず携帯触ってましたが、見回り来たらすぐ携帯の明かり消して寝たふりしてました🤣💦💦
寝たふりしてるのは多分バレてる?とは思いますが、直前まで携帯触っててパッと隠して寝たふりしてることまではわからないと思います🤣🤣
寝られなくても一応目つむって休まれてるなーくらいじゃないですかね?🤔
多分そんな人たくさんいると思うので、見回り側も慣れてそうですよね🤣

• ばぶりー

ばぶりー

かなり回復してきました❤️‍🩹ちっちゃい体で治療がんばってます😢わたしは今朝寝違えたみたいで首が痛いです😢←

やっっっぱバレてますよね🤣🤣なんかいちいち反応したら看護師さん絶対声かけてくれるし、煩わしいだろうなと思って寝たふりしちゃいます😅
    確かに見回りする方は慣れてますよね👍☀️堂々と(?)寝たふりします!笑

• 3月25日