※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハニーズで購入したセットアップとブラウスは卒園式でも着られますか?ベージュは少ないですか?アドバイスください。

入園式で着ていく服を、この写真の真似してセットアップとブラウスをハニーズで購入しました。購入してから気付いたのですが、卒園式でも着れますかね😅?卒園式などはベージュ着ている人って少ないですか?アドバイスお願いします☺️

コメント

ママリ

私も進級式でこんな感じの色買いました!
卒業式はやっぱり暗めの色ですかねって店員さんに言われました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレーと迷ったのですが、やっぱり暗めですよね😭リクルートスーツしか持っていないので買い足さないとですよね😅

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

私も買い足し決定です😇

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😭
    あんまり着ないので1着で済ませたかったです💧

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

卒園式ベージュの方いました。ですがめちゃ目立ちました。よく言えば目を引く。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    卒園式用、買い足すことにします💧

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

卒園式ベージュの人いましたよ。目立ってましたけど、学校じゃなくて園だし、普通の私服の人もいるような感じだったので目立つけどういてはなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり目立ちますよね💧
    卒園式用に買い足すことにします😓

• 3月27日