※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

着ぐるみを外出時に着せるか悩んでいます。部屋着として着用しているが、外で着るのは他人の目が気になる。皆さんはどうしていますか?

こういう着ぐるみ、お買い物やショッピングセンターに着せて行きますか?
私が悪いのですが、目につくところに干してあると、着る!!!と着せるまで言い続けて暴れます💦

プレゼントでもらったり、部屋着用のものが2着あります。
可愛いし、本人も気に入っているのでおうちで過ごす時は着せています。

まだ月齢小さいのでこういうのを着て外に出てもいいかな?と思いながらも、他の方たちにどう見られるんだろう...となんだか心配で。

みなさんはどうしていますか?
また外に着ていてどう思いますか?

コメント

うちは普通に着て行ってました笑
今はお家の中だけで着てます!!

🐭

着てる子を見かけたら、「可愛い、尊い姿を見せてくれてありがとう😭❤️」と思います!笑

はじめてのママリ🔰

もし小さな子供ちゃんが着て出掛けていても、何とも思いません☺️
2歳前後の子ならきっと着たかったんだろうなって思うかなぁと😌
うちはこういう着ぐるみはありませんが、お出かけの時にぬいぐるみ持って行きたいと泣いてしまうので今日もぬいぐるみ抱えながらショッピングモール行ってきました😂笑
着ぐるみも、ある程度会話出来るまでは断るの大変だと思うので着せてしまっても良いのかなって🥹

ベリー

私は外で着せないタイプです💦
他人の子供さんは何も思いませんよ😊

たこさん

外では着せないです。
他人にジロジロ見られるのはイヤだし、年配の人とかに声かけられてめんどくさいことになりそうなので😅

知らない子が着てたら「おお!外で着せる人がいるのか!」って思いますね💦