※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に実家に泊まりたいと伝えたら、父親と子どもの時間を奪っていると言われた。離乳食が終わるまで待つべきかどうか悩んでいます。

この1月の間に発熱が3回あり、疲れが溜まって来ているのを実感することが多くなったので、今度2、3日で良いから実家に泊まりたいと夫に伝えたところ、
「君は自分がやりたいことばかり優先して、父親と子どもの時間を奪っている。何日も会わない結果、父親の顔を忘れてしまったら困る。離乳食がおわるくらいになったら良いかもしれないけど。」と言われました。離乳食がおわるのって、あと1年くらい先なのですが、、、
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ん????って感じですね。
産後の疲れと恨みは残りやすいですよ😛笑

ハイハイと無視して帰りましょ🙌

どうしても険悪になるなら、実家のご両親に泊まりに来てもらうか、産後の泊まれる施設で、フルで寝させて貰いますね。

旦那さん腹立ちますね。
構ってちゃんというか、父親の自覚なさ過ぎて、ママリ掲示板の方々と集結して説教してやりたい😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!!
    そうですよね😂
    夫は父親として子供との時間をって言葉をよく使うんですが、父親として何をすれば良いか、どうしたら母子のためになるかを履き違えている気がします😕

• 3月25日