※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイロンビーズを誤飲した可能性があります。8000番など相談し、病院に連れて行くことを検討してください。

アイロンビーズをもしかしたら誤飲したかもしれません。

少し目を離してしまい、うつ伏せで遊んでいる所をみると、
ペットボトルでつくったガラガラ(中にアイロンビーズ、小さいビーズ、小さい紙などが入ってました)がキャップ部分が外れて床にばらまかれていました。
急いで抱き上げて口の中を確認しましたが口の中には何もなかったです。
元気に膝の上で遊んでいますが、
#8000など相談してみた方がいいですか?病院に連れて行った方が良いでしょうか。

コメント

そうママ

#8000に相談はした方が安心しますよ!

ドキンちゃん

元気なら大丈夫と思いますよ!
昔うちも小さいビニールの切れ端みたいなものを飲み込んでしまい、焦って#8000に電話したのですが、元気ならもし飲み飲んでても、便に出るから大丈夫と言われました😂

あやママ

うちの子も昔食べたことありました💦
苦しそうにもしてなかったしプラスチックなんでレントゲンとってもわからないしきっと病院に行っても様子見になるので子供が変化ないかだけ確認して様子見してました😊
次の日便の中にビーズはいってました笑