※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピ
妊娠・出産

排卵期に性行為し、生理が遅れています。妊娠の可能性が気になります。旦那は中に出していないと言っています。様子を見るつもりです。

デリケートな質問です。

外出しで妊娠された方いますか?
考えてみれば排卵期だったのかなって時期に一度性行為しました。現在生理予定日から4日遅れています。平均周期30日ですが、34日です。今月末までは様子見ようかなとは思っていますが。
旦那は中には出していないとは言っていますが

コメント

まこ

友だちはそれで2回妊娠してます🥹💦

  • スヌーピ

    スヌーピ

    やはり妊娠することってあるんですね💦

    • 3月24日
m.

今回初めてそのパターンでした🙋‍♀️

お互いにそんな記憶ない!って言い合いです(笑)

  • スヌーピ

    スヌーピ

    記憶ないです!笑旦那はまさかって言ってます🙈

    • 3月25日
  • m.

    m.


    ほんと、まさかって感じですよね(笑)

    ほんとは少しでも出てたんじゃないのかと疑いまくりです🤣🤣

    • 3月25日
はちぼう

ママリで外だし妊娠してる人めちゃくちゃ見ます😂

  • スヌーピ

    スヌーピ

    確率は低いとはいえ可能性はありますよね?💦

    • 3月24日
  • はちぼう

    はちぼう

    あると思います!!

    • 3月24日
  • スヌーピ

    スヌーピ

    ありがとうございます!

    • 3月24日
ミルクティ👩‍🍼

3人目、避妊なしの外出しで妊娠しました🥹
1人目と2人目が年子なので、中出しはしていないと旦那に言われました😭
結果、3人年子ですが…🥲

生理不順で排卵日が分かりません😅

  • スヌーピ

    スヌーピ

    私も避妊具なし外出しです。1人目不妊治療していたくらいなのに。
    やはり可能性ありますね😅

    • 3月25日
スヌーピ

フライング検査したところまさかのまさかで陽性でした。
みなさんありがとうございました♪