※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

息子の卒園式で感極まり、涙が止まらなかった。保育園では泣きっぱなしの日々から、元気いっぱいの子に成長。小学校での登下校が心配。

こないだ息子の卒園式でした😭
わたしは涙脆いため
入場から泣いてしまいました😭😭🩷🩷🩷
卒園証書授与なんて息子は3月末生まれなため
最後でしたが他の子の授与から泣き出し
息子の時は涙で溢れてました😂
お別れの言葉とお歌はもうそれは号泣😭
最初から最後まで泣いてたのは私だけだったんだろうな🥹🥹🥹

息子は2歳から入園し年中まで毎日泣いて通って
いつ休み?いつ休み?が毎日口癖で
登園しぶりでお互い怒ったり泣いたりすごかったよね😢
保育園では泣きまくり、先生も声を聞いたことないくらい
年中まで静かな子でした💦
しかし、、年長からめちゃ元気ありまくり、
うるさい、笑わせる、お調子者、友達に優しくできるまでに変わり成長しました😭❤️


小学校行ってもいろいろ頑張って楽しもうね♡
母は登下校がとても心配です😨😨😨

コメント

しま

同じく3月末生まれの上の子で、昨日卒園式でした😊
こちらは多分身長順で並んでいる感じで、子供は4番目。
途中から数分に1回レベルであくびしていて、頑張ってるなぁと見守っていました☺️

私も来月からの登下校が心配でたまりません…😔