※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で重症悪阻で入院中。吐き続けて再入院。気持ち悪くて辛い。同じ経験の方と話したい。

明日で14週なのにまだ重症悪阻で入院しています。
10週からピークで11週に入院、一度退院しましたが家に着いたとたん吐き続けてその日のうちに再入院しました。

もう少しで軽くなってくるはず!と思ってここまで頑張ってきましたが、いまだにずっと気持ち悪い、吐きづわり、よだれづわりで心が折れてきました😢
毎日点滴してやっと今日少しパンが食べられましたがやっぱり気持ち悪くて‥夜もしんどくて眠れず辛いです。
あんなに嬉しかったはずなのに、本当に終わるのかな、元気だった自分にいつ戻れるんだろうと思ってしまいます。

いま同じように辛い方、悪阻が酷かった経験のある方などいらっしゃれば、お話しして励みにしたいです😫

コメント

はじめてココア

私も妊娠発覚して2週間もしないうちに悪阻スタート!食べないと気持ち悪い 食べたら気持ち悪い 全てリバース 水も飲めない 横になっても何しても気持ち悪い よだれ悪阻も一時期あり、入院中、24時間点滴!3週間入院して2ヶ月近く実家で寝たきり、気持ち悪さを抑えながらの安産祈願、いつ終わるのかいつ終わるのかと思いいながら、つわりのピークはすぎたけど、悪阻は我が子が産まれるまで続いました😅
その分、出産時、破水で始まったのですが、我が子も頑張ってる!私も頑張らないと!ってメンタル強くなれた気がします!出産は25時間かかり、旦那もへとへとでした😅
でも、我が子と対面した時の感動は今でもしっかりはっきり覚えてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    壮絶だったんですね‥!!
    私も産むまでつわりコースなのかと怯えてきました
    でもピークは過ぎるというのと、産まれる時ときの感動を希望にもう少し耐えたいと思います😭

• 3月24日
  • はじめてココア

はじめてココア

人それぞれ違うので💦でも、つわりは辛い人は辛いですよね!絶望との闘い!勝ち抜いてください😭

• 3月24日
きなこ

つわりのつらさ、とんでもないですよね、、
17週になっても一日中吐いてました……。
17週終わりごろに、やっと吐かないでいられる日が出てきました。

8週から15週くらいまで、とにかく吐き続けて、死ぬんじゃないか、窒息するんじゃないかと思いながら、長い1日をとにかく過ごしたって感じでした😭

点滴も効かず、してるそばから吐いて、点滴終わっても吐いて、入院提案されましたが、どーーーーーしても入院したくなくて実家で面倒見てもらうことにして帰ってきました💦

夜眠れない時は、睡眠不足も相まって、余計に気持ち悪くなりますよね、、
早く産んで楽になりたい、こんなにつらいと思わなかった、でも赤ちゃんのために頑張りたい、毎日毎日こんなこと思ってました。

ほんっっっとによくわかります。
しんどいですよね。
ほんとーーーーーにつらすぎますよね😭
産むまでつわりコースを覚悟したりもしましたが、現在18週。
ここ数日吐いてません!

だから、きっと質問者様のつわりにも楽になる週数がくると思います……!
少なくとも「ピークよりはマシだ!」って思える時がくるとおもいます。

応援してます!!
授かって嬉しかった気持ちだけは、大切にお過ごしくださいね。
ファイトです😭!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

吐き続けて死ぬんじゃないかと思う気持ち、ほんっっとうによく分かります😢
    私は点滴すると多少よくなるみたいなので、18週まで入院せず耐えきったきなこさんを本当に尊敬します😫

いつかピークよりは楽になることと、忘れそうになっていた嬉しい気持ちを励みにがんばります!

• 3月24日
くるみ

同じかんじで思わずコメントしました!
同じ頃に入院、退院して今は点滴通いしてますがぶっちゃけ入院必要なレベルです。でも入院も辛かったのでしたくなくて、、でももう耐えられないのですると思います。
ピークはすぎたと思ったり世の中この時期には終わるからって信じて生きてますがもう無理です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😫

週数も同じくらいですね!
    入院してるのも辛いけど家に帰って吐き続けるのもしんどいのが本当によくわかります😭
    私はまだ入院しているんですが限界で、ぶり返し覚悟で退院希望中です‥

もう無理どうにかしてほしいと思っても、誰にもどうにもできないことが分かってるので余計に辛いですよね😢

短期間で病院に戻っても家に帰っても恥ずかしいことじゃないので、無理しすぎず少しだけ入院して点滴したいなど相談して下さいね。
    一緒に頑張りましょう😭

• 3月30日
  • くるみ

くるみ

夜分遅くまで起きてらっしゃって、、しっかり睡眠取れるといいですね😭
    私もぶり返し覚悟で退院はやめてもらいました、もう結局どこにいてもしんどくて無理ですよね😭

お互い早くつわりが落ち着きますように( ; ; )

• 3月30日