※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月入所で、香川県高松市太田地区、多肥地区で、1歳児検討中です。おすすめの保育園はありますか?

5月入所で、香川県高松市太田地区、多肥地区で、1歳児検討中です。
おすすめの保育園はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多肥太田は激戦区なので、1歳児は4月で埋まっちゃうところが多いのではないかと思います。数年前同じ地区で保活しましたが、1歳児4月で入れませんでした💦
転勤等で空きが出ることもあるとは思いますが、まずは空き状況を確認した方が良いかもしれません……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    引っ越しして来たので、どの保育園が良いのがわからず。
    空き状況の確認、市役所に聞いてみます。ありがとうございます。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越してこられたんですね!
    5月入所の空き状況は4月1日に公表、13日くらいに申込み締切だったと思うので、見学行くにもあまり時間がない気がします💦

太田エリアは、さくら太田、さくら伏石、アイグランは建物もきれいで印象良かったです。なかなか競争率高そうですが……

• 3月28日